モテない原因の1つに入るはず

延々と続くかに思えた地獄。それを見事打ち破ってくれたのがセルベスト。すっげースピードで進行する砂漠化を、食い止めてくれ感謝感謝。

日焼けしたあと剥ける皮の様に、毛羽立つ肌。カッサカサ、押せば戻らない状態。これじゃ、お婆さんよ。とても20代半ばに思えません。

やっべー、モテない原因の1つに入るはず。リポコラージュ発見し、助け求め大正解。そりゃ、お財布的には相当痛手だけど。出費惜しんじゃ、後で痛い思いするだけ。

一大決心って大げさに言えるほど、凄く無いけどチャレンジね。その甲斐あって、私を変身させてくれた。歳相応どころか、マイナスしちゃったよ。

会社へ行けば褒めちぎられ、合コンへ行けばモッテモテ。まるで別世界を体験中、笑い止まりませんぜ。

もう手放せず、仕事頑張らなきゃ。少ない給料から捻出する事がツライから、やや高給取りに転職考え中。能力的問題はありません、出来るはず。