整理番号順に並んでの入場

ZEPPでオールスタンディングのライブ。その時点で体力の心配をしていた私なのだが、辛い事がたくさんあった。

OPEN18:00、START19:00。久しぶりのZEPPなので、すっかりシステムを忘れていた私。

チケットの整理番号順に並んでの入場なのだが、結構後の番号だっため、クソ寒空の下一時間立ちっぱなしを強いられた。

春めいてきた札幌も、この日はあいにくの曇り&強風。

ライブで汗をかくと予想してたため、ノースリーブのワンピースで参戦する予定が、外ロッカーを利用したため、トレンチコートで会場入りしてしまった。

なんか気分も下がる。いつも謎に思うのが、なぜワンドリンクの500円を支払わねばならないのか。

ビールでもあれば許せるのだが、清涼飲料水およびミネラルウォーターのペットボトル飲料に500円。もう、ぼったくりの域。

アラフォー節約主婦には、色んな面から立入禁止区域かもしれない。